平素より、ストリーム経営コンサルティング株式会社に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
期間中、お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
夏季休業期間: 2017年 8月 11日(金)~ 8月 16日(水)
8月 17日(木)より平常通り営業いたします。
8月10日(木)
|
平常営業
|
8月11日(金)
|
夏季休業
|
8月12日(土)
|
|
8月13日(日)
|
|
8月14日(月)
|
|
8月15日(火)
|
|
8月16日(水)
|
|
8月17日(木)
|
平常営業
|
コンサルティング契約、顧問契約を締結中のお客様は、休業期間中であってもご遠慮なく、担当コンサルタントの携帯電話に直接ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
なお、ホームページからの無料経営相談のお申込みや当社へのお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、返信は8月17日(木)以降、順次対応させて頂きますので、あらかじめご了承ください。